勝間和代新刊「目立つ力」

veatrice2009-10-04

勝間さんはエライ!
負けない。めげない。むくれない。


勝間和代をめざさない>というコピーで、本が売れる今日この頃。
「出る杭は打たれても出すぎた杭は打てない」といくら言われようが、
やっぱ、あちこちからやってくる敵意や嫉妬のエネルギー攻撃は
気持いいもんじゃないだろうなぁ。


だけど勝間さんはえらい。前しかみていない。ミッション精神強し。
めげるな和代!どんどんぶっとばせ〜!



「目立つ」覚悟がいまいちでききってない私も、
そろそろ腹をくくって行動する時期だよ、って
この本を読んだら、少しエネルギーが湧いてきた。


とりあえず、久しぶりにブログを書いてみた。